
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵2010年全国ツアー決定!!

  • 2009/11/27(金) 15:46:14



Namie-Amuro-i113257-small.jpg

安室奈美恵2010年全国ツアー決定!!


安室ちゃんのライブツアーが昨日、ジャケット発表と同時に昨日発表になりました!!

ツアーは来年の4月からという事以外はまだ未定ですが、

またまたいろんな妄想が膨らみますね☆


今回のツアーはニューアルバムPAST < FUTUREを引っ提げてのアルバムツアーなので、

ホールツアーになるのかな??なんて想像してます。

安室ちゃん自信、これからもホールツアーはやっていきたいと言ってますしね^^

安室ちゃんがこれまで行ったホールツアーは計3回。

2003年~2004年に行われた

namie amuro SO CRAZY tour featuring BEST singles tour 2003-2004

2005年に行われた

Space of Hip-Pop~namie amuro tour 2005~

2007年に行われた

namie amuro PLAY tour 2007
(namie amuro PLAY MORE!!含む)


安室ちゃん曰く、アルバムツアーは一体感あるライブ感を重視したいそうで、

ホールでやっていきたいと語っていて、

ショーアップしたライブはアリーナでやりたいと語っていました。

ショーアップしたライブの代表的なのは何と言っても

namie amuro BEST FICTION tour 2008-2009ですね☆

次はどんなステージを見せてくれるのか!!

期待は膨らむばかりです☆☆


関連記事
