
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵ASIA TOUR 2013香港公演大成功!!

  • 2013/03/18(月) 16:04:44




スクリーンショット(2013-03-18 15.52.07)

安室奈美恵ASIA TOUR 2013香港公演大成功!!

よければ応援宜しくお願いします!!
芸能人 ブログランキングへ

3月17日に行われた『NAMIE AMURO ASIA TOUR 2013』香港公演が行われました!!
先月行われた台湾公演に比べると情報量がかなり少なかったのですが、
無事、大成功で終えれたようです!!

スクリーンショット(2013-03-18 15.52.18)

ツアー内容は、台湾公演と同じで、
5大ドームで披露された『愛してマスカット』の代わりに『Big Boys Cry』、
『GO ROUND』、『YEAH-OH』は全英語詩だったようです。

また、3月14日には香港入りしていたようで、
今回も、数々の記者やファンの方が空港で出迎えてくれていた様子。

スクリーンショット(2013-03-18 15.52.59) スクリーンショット(2013-03-18 15.52.46)

どピンク!!!
安室ちゃんにしては、なかなか珍しいどころかレアなくらいの服装で香港入り。
これまた珍しく、空港でのインタビュー等も応えていたようです。
ジャケットはデザインや形的に、台湾入りした時に着ていたジャケットの色違いかな?
(台湾入りの記事はこちら)
尚、先日発表された新曲、『Contrail』の披露はなかったようです。

台湾、香港ときて、残るASIA TOURは来月シンガポールのみ!!
それが終わったら国内ツアー期待してます!!
あ、でも体に無理がない程度で。笑

スクリーンショット(2013-03-18 15.51.45)

