
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵HOT GIRLS Remixとゆかいな仲間たち。

  • 2012/09/21(金) 17:27:31


.........................................................................................................

スクリーンショット(2012-09-21 17.12.29)

安室奈美恵HOT GIRLS Remixとゆかいな仲間たち。

先日、安室ちゃんの過去のCD、DVD、ブルーレイが廃価盤として、
再リリースになりましたが、廃価盤のうち2枚を購入すると、
先着順でもれなく、Hot Girlsのリミックス版がプレゼントとして付いてくるようです。

Hot Girls(SMIDI CLUB REMIX)というもので、
これ、こちらでも記事にしてますが、アルバムのプロモーションキャンペーンで
海外を回った際に行われた、AMURO NIGHTで、クラブで流れていたものでもあるのです。
個人的にはYEAH-OHのリミックスが好きだったので、
YEAH-OHもプレゼントして欲しい。。。なんて欲が出たりもして。笑

そして、今回は、Hot Girls(SMIDI CLUB REMIX)を記念して、
国内外問わず、さらにプロアマ問わず、安室ちゃんの超カッコいいリミックスを紹介します!!











いかがでしたでしょうか。
本当はリミックス、MASH UP含め12曲くらい用意していたのですが、
さすがにページがかなり重くなってしまったので、
絞りに絞って5曲をセレクトしてみました。汗

本当にプロアマ関係ない程にどれもカッコ良くリミックスされています。
これ聞くとクラブに行きたくなる!!そして、フロアで聞きたくなるー!!!
もしくは部屋でこれを聞きながら一人『安室ナイト』をしてみるのも楽しいかも。笑

