
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵をRESPECTする芸能人Pt.11-沖縄ライブ編2-

  • 2013/02/14(木) 18:21:22





amuro-tv_20130209011822.jpg

安室奈美恵をRESPECTする芸能人 Pt.11 -沖縄ライブ編2-

安室奈美恵に憧れ、尊敬するのは一般人だけではない!!
芸能人の方にも安室ちゃんファンはいっぱい居るのです!!

今回は、安室ちゃんのソウルメイトでもあるアーティストを紹介。って事で、
こちらで4組紹介してる、昨年9月16日に惜しくも中止となった沖縄ライブで、
ゲスト出演予定だったアーティスト達の安室ちゃんへの愛あるメッセージを紹介しております。
今回はその続編をどうぞ!!

スクリーンショット(2013-02-09 1.25.40) amuro-tv4.jpg
VERBAL
Lovin' It 安室奈美恵/VERBAL
Just Say So feat.VERBAL/SUITE CHIC
WHAT IF feat.VERBAL/SUITE CHIC
Fish feat.VERBAL & Arkitec(MICBANDITZ)
Luvotomy/m-flo loves 安室奈美恵
BLACK OUT feat.NAMIE AMURO & Lil' Wayne/VERBALにて共演


『安室ちゃん、20周年おめでとうございます!!
沖縄でのライブ、急遽キャンセルという事で残念でしたが、
ホントだったら、かなりありえないメンツが一カ所に集って、
ワイワイすごい事になっていたであろうと想像すると、
本当にね、実現して欲しかったなと思うんですけど、
今回のBLACK OUTっていう本来歌うはずだった曲も、ボクのソロで参加してもらった曲で、
ホントに、そんなコラボレーションたくさんさせて頂いたわけなんですけど、
これからも是非!!というところで、これからもよろしくお願いします!!』


スクリーンショット(2013-02-09 1.24.59) amuro-tv8.jpg
Mummy-D
Do What U Gotta Do feat.AI,Mummy-D,安室奈美恵/ZEEBRAにて共演

『僕が初めて安室さんにお会いした時は、なんて可憐な生き物なんだと思いました。
こんな人が世の中に居るんだなと思って、
いろんな芸能人の方を見た事ありますけど、ビックリしました(笑)。
あと、ボーカルブースから出ると必ず犬の所に行って、犬を撫でてるのが印象的でした(笑)。
残念ながら沖縄ライブはなくなっちゃったんだけども、
すごい安室さんにとってもデカいイベントだったと思うんで、
また何か別の形でも実現できれば、そこに必ず参加させて頂きたいなと思ってるんで、
是非呼んで頂きたいと思っております。
まあ、最近はいろいろHIP-HOP的な事をやってるんで、
2人で「3年目の浮気」みたいなデュエットができたら(笑)、おもしろんじゃないかなと思いますけど(笑)。』


スクリーンショット(2013-02-09 1.26.36) amuro-tv7.jpg
DOUBLE
BLACK DIAMOND/DOUBLE & 安室奈美恵にて共演

『安室奈美恵さん、この度は20周年おめでとうございます。DOUBLEのTAKAKOです。
まず最初に、私が安室さんとコラボレーションするキッカケになったのは、
元々、私自身が安室さんをすごくファンで居て、かなり強引に感じに、
是非とも安室さんに一緒にコラボレーションして頂きたいという風にお願いして、
そしてBLACK DIAMONDという楽曲に参加して頂く事になりました。
20周年を記念するスペシャルなライブに、
私もスペシャルゲストとして参加させて頂く事になっていたんですけれども、
台風という事があって、中止になってしまった事、本当に残念です。
今回はライブでご一緒する事ができなかったんですけれども、
またライブの機会があったら是非ともそこでコラボレーションできたらと思っております。
その時は是非とも、宜しくお願いします。』


スクリーンショット(2013-02-09 1.26.57) amuro-tv0.jpg
小室哲哉
96年〜01年まで、数えきれないくらい安室ちゃんの楽曲を提供しており、
安室ちゃんをトップスターへとのし上げた安室ちゃんにとっても特別なプロデューサー。


『9月16日に沖縄、凱旋コンサートというよりは20周年で、
もうホント、沖縄を象徴するというか、日本を象徴するコンサートだったと思うんですけど、
今回は残念としか言いようがないですけど、残念だったと思います。
実はボクも、サプライズというかたちで呼んで頂いていて、
今まで一度もやった事がなかったCAN YOU CELEBRATE?で僕がピアノを弾かせてもらうというか、
一緒に演奏させてもらう予定ではあったんですが、本当に惜しいなと正直思います。
現在の安室奈美恵さんていうのは、非常に洋楽、邦楽、Jポップという枠という意味では、
その境目の境界線というか、真っ二つに分かれていた線を緩めてくれたというか、
そういう人だと思いますね。なので、いろんなスタイルとかも含めて非常に、
洋邦関係ないアーティストが居てくれて日本の音楽業界でも、すごく貴重な存在だと思います。
これからもずっと、そのスタイルで行って欲しいなと思います。』


他のアーティストの方が安室ちゃんについてこんなに語るというのは、
あまりない事なので、これらのインタビューはとても貴重でした。
本当に、つくづく愛されてるな、安室ちゃん!!と感じます。
それもこれも、安室ちゃんの仕事の姿勢というか、アーティストとしての素晴らしさに、
皆さんも、私たちも安室奈美恵という存在に敬意を持ってしまうんだと思います。
でも「3年目の浮気」って。。。笑
気づいた方もいると思いますが、前回と、続編の今回も、アーティスト写真の横に、
安室ちゃんと共演した際の画像を載せているのですが、
小室さんと安室ちゃんの共演してる画像がなかなかなくて、
結果、あの画像になりました。笑
でも個人的にあの共演画像、何度見てもツボです。笑



よければ応援宜しくお願いします!!
芸能人 ブログランキングへ

